2008年5月16日

ドボサミへの誘い

おお。水門が団地と工場とダムと鉄塔を招集している。
Das Otterhaus:【課外講座】ドボク・サミット

じゃなかった、佐藤さんが、いわゆる「錚々たる面々」に声をかけて、「リサーチ・エンタテインメント」の方法を探るシンポジウム。こうした土木鑑賞者の披露に、土木を担う専門家が並ばないという点が、じつは土木の土木たるゆえんでもある、という難問を土木は抱えている。これを「土木のアポリア」と呼ぼう。

じゃなくて、武蔵野美術大学のオープンキャンパスの一環として営まれる企画であるらしい。
ムサビ日記 -広報の手羽-: ドボクサミット開催

やるじゃないか武蔵野美術大学。

これ記録してブックレットにしたら売れるんじゃないだろうか。
むろん、「ドボサミ」Tシャツもデザインされるでありましょう(予想)。

追記:

やはり記念Tシャツはデザインされた。

さらに、告知のロゴが異様にかっこいい件:
「住宅都市整理公団」別棟:2008年6月15日 "ドボク・サミット"開催
大相撲の番付みたいだ。

コメント

予想を的中してみました(日本語おかしいですね)
http://image.blog.livedoor.jp/r2koba/imgs/d/e/de605b84.jpg

あ、ブックレットいいですね。考えます!

学生が「行くぞ、行くぞ・・・」と騒いでいます。

「おーい、発表直前なんだけど・・・」という私の声は遠くに響く・・・(涙)