2006年1月 6日

retrievr

retrievr - search by sketch

実はぼくも昨日やってみたんですが、

なんか、描き込めば描き込むほど妙なイメージが検索される。
ちょっとコツが要りそうだ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://fieldsmith.net/mt/mt-tb.cgi/508

コメント

形より色が優先されているのでしょうか…?
Flickrにつながっているんですね。面白いサービスを教えて頂き,ありがとうございます!

石川さん,今年も,どうぞよろしくお願いいたします。

HAMACHI先生今年も一つよろしくお願いいたします。

これ、描いている途中でバンバン候補を出してくるところがまた面白いです。この、「イラストのソラミミぶり」を逆手にとって、面白いこともできるような気もするんですけれども。

あけましておめでとうございます。
面白いですねぇ。これ。線の傾斜と色がキーのようですね。
で、やってみたりしました。
http://f.hatena.ne.jp/asgardstrand/20060110150650
実はすごいアルゴリズムのような気がする。

おーすげー。ビンゴな画像がちゃんと出てる。

じつは、身体の形も試したんですが、パレットに肌色がな(以下略)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)