2005年12月22日

親指ポエム:八潮湯沸かし器よろしく

妻のケータイより。

あれから行かなくては受け取り園終わった
が今日クリスマス現場ごめんなさい
残念しかすごーく先生送金
頼まれ中月出て渡嘉敷
ないんですにしています又ね。乗った
ばかりの博子深い別の方が
ました皆向かう目眩もう
八潮湯沸かし器よろしく
来春林檎留守電連絡六月
私のをん

西本氏のところも増えていて詩集になりつつあるが、
:www.taro.st:->:blog:->: [親指ポエム]やばいゆっくり夜リンクリンクれれロマン。

追加された『アフロがいっこうえだから』とか『様々な消極的に少なく接客。』なんか、すごい。
ほんとに詩みたいだ。
予測変換の性能が向上してるのか。あるいは、もっと日常的にケータイでテキストを入力してるから、普通の会話調の単語がどんどん出てくるのか。なんか、一見、意味の通じそうな文なのに、支離滅裂なのが、かえって不思議な感じだ。

「誠にみんなでむしろ目立ちました。」

おお。目眩が。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://fieldsmith.net/mt/mt-tb.cgi/499

コメント

私のもやってみました。ブログ参照。ちなみに息子のもあげてます。

なお、12/9に作ってそちらに送ったものの、メールがはじかれたと思われるのがこちら

相沢・以下・植木・駅前・おいしかった
開発・気車・下さい・携帯・こっち
齋藤・市・過ぎ・関野・遭遇
太平・ちゃっ・着きます・手違い・東北
なった・日・抜けて・願います・飲み会
入った・一人・分・平気・忘年会
ましたが・三春・難しい・珍しく・もうすぐ
痩せそう・雪・良かった
ラーメン・了解・る・レジ・録音
ワシントン・を・ん

2週間で結構替わってますね。

うわははははは!
「手違い東北なった日、抜けて願います飲み会」!

リュウベエブログのクリスマスポエムも爆笑。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)