2005年12月14日

高度2万キロのナイアガラ。

ほほう。

「絶対的な方位を相手と共有しておく」という意味じゃないでしょうか(わかんないけど)。

先日のG系グループセラピー、じゃなくて打ち合わせの際に告白されたことだけど、GPSオタクにも重度があり、「共時的に現在位置が表示された電子地図が手放せない」→「近所へ出向くにも軌跡が記録されていないと不安になる」→「受信機が衛星電波を捉えて測位した瞬間、友達(ナブスターくん)と繋がったような喜びをおぼえる」→「現在位置探索中のGPSの悩ましい様子がカワイイ」という順番で重症。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://fieldsmith.net/mt/mt-tb.cgi/494

コメント

あの、告白しても、いいでしょうか。
じ、じつは、GPSレシーバ、も、も、も、持ってないのです。

わーすみませんすみません携帯のGPSでいいですか許してもらえますか

今風に書くと
「現在位置探索中のGPSの悩ましい様子に萌え」
って奴ですな。
すると、「ナブスターからの電波を浴びられない地下やビルに入るのが怖い」というのはどの辺のトリアージでしょう。
いや、私は「カーナビの経路案内を無視して進み、何度も検索している健気さに萌え」ですが。

・・・eTrexLegend-C買って下さい>メカ

それは僕も萌えます。カーナビ。単に融通が利かないだけの器械の振る舞いが「健気」に見えるのはなぜなんでしょう。自分を投影してるんだなきっと。>庭師

ああ重症、、、ついつい「がんばれ!」って言ってしまうよ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)