2005年9月27日

Landscape Design Student Exhibition2005

中津先生に教えて頂いた。
Landscape Design Student Exhibition2005
2005年度、首都圏のラ系学生による「作品」の展示と講評会、学生によるシンポジウムなど。

11月19日(土曜日)、プレゼンテーションと講評会に、「審査委員」として呼んで頂いています。
関東学院の演習と重なってるんですが。どうしましょう。>中津先生。

「プログラム」→「講評会」を見ると、「最優秀賞」のほかに、「各審査委員賞」というのがある。ということは、「イシカワハジメ賞」というのがあるわけだ。ううむ。「イシカワハジメ賞!賞品はイシカワさん自作のピクニックTシャツ!」とかそういうのでいいんだろうか。友達が「最優秀賞」や「学生賞(たぶん参加学生による投票)」「三谷賞」「枡野賞」なんてのをもらうのを横目で見つつも、貰いたいかなあ。イシカワ賞。「イシカワ賞だったらいりません」なんて辞退されたらどうしよう。なんか、僕の名前じゃない賞にするか。「地表系賞」とか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://fieldsmith.net/mt/mt-tb.cgi/441

コメント

11月19日は、存分に学生イベントで爆発して下され。
私は寂しく八景で授業をやってまーす(笑)

三谷さんが、何やら大変な学内業務を投げ打ってイベントに参加すると、
耳にしたので、今夜、直接話せればと考え、帰り道(事務所から徒歩5分の)
オンサイトに立ち寄ったのですが、だーれも居なかった・・・
『なかつ賞』は、代理審査委員長兼プレゼンターをやって下さいね。
「一番、樹木数の少ない作品」にしてもらおっかな(笑)

枡野さんが、袈裟着て合掌してる姿が目に浮かぶ・・・
石川師匠、雰囲気持ってかれないでねー!

(※)このサイト、私のIEだと文字化けして書き込めないので、
  わざわざSafariを引っぱり出してきました。なんでー(?)

賜りました>非常勤お休み、講評会派遣、および「なかつ賞(もっとも樹木の本数が少ない作品)」の代理授与。賞品は「鎌倉の海辺でバーベキュー券」でいいでしょうか。

FireFoxに乗り換えて下さい(笑)>文字化け

Fire-Fox...
What is that?
Taste good? ...Woops!

If I put it in Japanese, どんなあじがするの?
Like this...to.ho.ho.

確認ボタンを押して発見、
書き込み中は文字化けしてても、
確認標記は正常かもしれない・・・
yokei,wakaranakunattekita...

・・・なんか、怪しい外国人ですね。

Firefoxはブラウザです。
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)